【禁煙して、その分お金を貯めよう!!】

「禁煙をしたい!!」と思いつつ意思の弱い私は、いつもいつも禁煙を断

念していました。

そうです。私は、限りなく意思が弱いのです。

そこで今回、心強い相棒を作成しました。

その名も「禁煙して、その分お金を貯めよう!!」ツールです。

私は、1日2箱吸っているので、1日600円が日々、煙となって消えてい

ます。

私は、タバコをスパスパ吸いつつも心の何処かで思っています。「2日で1

200円、3日で1800円、タバコをやめれば、これまで、お金が足りなくて我

慢している物も余裕で買えるぞって!!」

そこで今回は、禁煙開始日からタバコで何円節約できているかの累計を簡

単に確認できる様にしました。

禁煙を断念しそうになった時に、これを見れば、きっと禁煙の励みになる

はずです。

                                                                                                                                                  • -

◆ソフト更新日:2011年11月14日

◆禁煙して、その分お金を貯めよう!!
・ダウンロード
http://inicesoft.com/FreeSoft/Download/DownloadNoSmoking.php
・サポート
http://inicesoft.com/FreeSoft/Support/SupportNoSmoking.php
・Q&A
http://inicesoft.com/FreeSoft/QAndA/QAndANoSmoking.php

                                                                                                                                                  • -

http://inicesoft.com/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――