2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【サーバーが落ちてないか自動的に監視】

サーバーが落ちてないか心配な方へご使用いただけると思います。 このツールは、HTTPサーバーが落ちてないか自動的に監視するソフトです。 自分でブラウザーを開きURLを入力してサーバーが落ちてないか定期的に 確認するのは、非効率。 時々、自分のページを…

【ネットワークに接続しているパソコン名とIPアドレスの一覧を表示】

ネットワークに接続しているパソコン名とIPアドレスの一覧を表示するソ フトです。 起動するだけの操作がすごくお手軽ソフトです。 - ◆ソフト更新日:2011年02月07日 ◆ネットワークに接続しているパソコン名とIPアドレスの一覧を表示 ダウンロード:http://i…

【起動ランチャー】

私は、最近、寝不足です。 そして、こう思いました。「床に就く時間とアプリの起動は、早い方が良 い。。。。」 そんな中から生まれたソフトです。 - ◆ソフト更新日:2011年01月03日 ◆起動ランチャー ダウンロード:http://iweb.jpn.ph/mail/DownloadAppStar…

【画像変換一括ツール】

私は、ホームページを作成する時に画像の縮小・拡大・ファイルフォーマッ トの変換をちょくちょく行います。 「いっぺんに複数の画像を簡単に変換できないかなー」と思い作成しました。 - ◆ソフト更新日:2011年02月02日 ◆画像変換一括ツール ダウンロード:…

【複数のお気に入りホームページを一遍に表示】

朝、目が覚めて、まだ10分寝ることが出来ると「あー。あと10分寝てられ る!!」と、とてつもない喜びを感じるのは、私だけでしょうか? 私は、寝起きの10分は、通常に起きている時の1時間ぐらいの価値に匹敵す る貴重な時間に思えます。 私は複数のお気に入…